その他

食後血糖値が200でびっくり!漢方薬を食事療法と併用して驚くほど改善

Before

45歳の主婦です。
今まで健康診断で検査結果に異常値はありませんでした。
健康相談の広場で血糖値を測るコーナーがあり、何気なく測ってみてびっくり!!「200」です。と言われて、専門医の診断を仰ぐよう保健師さんに言われました。
薬はいつからでも飲めるし、とりあえず近所の漢方薬局で相談してみました。

before

After

実は、母も糖尿病で薬を飲んでいます。
私は最近肩こりや腰痛、時々手の痺れもありました。
そんな近況もネオの先生に相談してみました。
そして「糖尿病の怖さ」を思い知らされました。
糖尿病療養指導士の資格も持つ先生は、いったん糖尿病になると改善が難しく、加齢によるインスリン分泌の減少を心配していました。
そして、次の3点を提案してくれました。
インスリンの原料の補充・自律神経のバランスを整える・すい臓に負担をかけない。
そんな夢のようなものがあるのかと思いましたが、基本の食事療法と運動療法、そして先生の提案の漢方薬とサプリを2週間続けて医療機関を受診しました。
何と食後2時間の血糖値は118でした。「問題なし」で帰宅でき、今も血糖値測定器で食後血糖値を測っていますが、140を越えることはありません。
本当に改善できて良かったです。

メディカル ネオのお客様の声

after

TEL:0735-29-1780
住所:和歌山県新宮市谷王子町2-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品